ワクワクメールのアプリをインストールしてみた

週末はワクワクメール三昧でした。

まぁどっか行く予定もないですし、せっかくだからワクメで遊び続けました。

最初はPCでインしてたのですが、面倒でスマホ。ずっとスマホで遊んでいたらふと気づいたことが。そういたワクワクメールってアプリ版もあるんだよなと。

せっかくだし、インスト―ルしてみました。そこで遊んでみた結果なかなか面白いことが判明。人によってはこのアプリ版は全然使えないと思うかもしれませんね。反対にこの使い勝手の良さが素晴らしいと思う人もいるでしょう。

自分が使ってみて思ったことを書いてみたいと思います。

自分の主観で書いてるだけなので悪しからず。

良いところはこれだ!

良いところはスマホに最適化されていて非常に見やすい。これに尽きます。とても使いやすいんですよね。こんなにPC版と変わるのかと思うぐらい最高な使い勝手でした。

余計な機能をそげ落としている感じがするので、ヘヴィな使い方をしている人には物足りないかもしれませんね。

それと良かったのはもう一つ!

プロフ画像が大きく見れるんですよ。これだとプロフを見ただけでこの女性にメールを送るか送らないか判断が付きます。これも自分にはすごく便利でした。

悪いところはこれだ!

悪いところもあるんです。

アプリ版ってスマホのアプリなので18禁な内容じゃないんですよ。どういうことかというと、PC版にあるアダルトな要素が排除されています。ワクワクメールのピュア板のみの利用といった感じです。

なのでパパ活とかしたい人には不向きですね。

自分はパパ活しないので、そこまで困りませんでしたけど。

まとめ

なんだかんだいって、アプリ版はインストールしてよかったです。無料ですしね。アプリ版をいれるのは。基本料金とかそういうのはPC版と一緒です。アプリ版だから全部使い放題とかではないので注意してくださいね。

とまぁ、簡単にレビューをしてみましたが、週末は女性と知り合えたのか?実はですねー、何人かとはやり取りをするようになりました。可愛い雰囲気の子です。プロフ画像もアリですね。トークしていても楽しいですし、もう少しこの関係を続けて仲良くなったら会ってみたいものです。

こういう知り合う時ってキュンキュンしますよね。出会いってこういう面では心を満たしてくれるら好きです。

さて、アプリ版だとどこでも開けるから、電車に乗ってるときとかもこまめにチェックできます。

良さそうな女性を見つけたらすぐメールを送ることができるのはいいですよね。

やっぱアプリ版の便利さはかなりいいかもしれませんね。機能が物足りなくもあるのですが…。